TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンケンで山田
学生時代、集団の中から誰か一人を選ばなければいけない時に良く行われたやりとりがありました。

A「あ。酒切れたね。誰が酒買ってくる?」

B「んー。じゃあジャンケンで山田に行ってもらうことしよう。じゃーんけーん、ぽん。あー渡辺の負けか。・・・ほら、早く行ってこいよ山田」

山田「なんで俺なんだよ!」

B「ジャンケンで決めてるんだから良いじゃないか。文句言うなよ」

と言った感じで。

最初から誰にするかは決まってるんですが、一応ジャンケンというプロセスを踏むという、そういう馬鹿々々しさが気に入ってました。学生って暇ですね。

なんかそんなことを、昨日のボクシングの試合を観ながら想いだしたりして。

ではまた。
【2006/08/03 10:53】 | 日記@東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビザって100回言ってごらん? | ホーム | KAETTEKITA!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/259-bda19928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
