TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シアトル到着
予想通り、パッキングには一晩中かかりました。

朦朧としながらタクシーで空港まで。不眠不休だったので、タクシーの中では仮眠か軽食をとりたかったのですが、車中ではお喋り好きな運転手に地球の温暖化について熱く語られ、結局ぼーっとした状態で飛行機に。

おかげさまでシアトル到着までの4時間。死体のようになってました。ほとんど記憶がありません。離陸したのも覚えていない程。体感的には今まで一番短いフライトですな。

というわけで、曇天の下、シアトルに到着。

シアトル


写真は名物スペースニードルでございます。

シカゴに比べると坂の数、日本人の数が段違いですね、ここは。妻はこれからここで3ヶ月、アメリカの企業でサマーインターンを過ごすとことになります。

さて、どんなことになりますやら。

今日はもうヘロヘロなので、シアトルの美味しいお寿司を食べてもう寝ます。

取り急ぎ。

ではまた。
【2006/06/13 14:14】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食い倒れてみる | ホーム | エアパッキンとはAir packingのことなのね。>>
コメント
密かにブログを読ませて頂いてます。そのTWITETTAさんがこの街にいるとは・・・! あー遠くからみたーーい 今も坊主ですか?
【2006/06/13 23:48】 URL | RAN #-[ 編集] | page top↑
>RANさん

コメント有難うございます。はじめまして。RANさんはシアトルにお住まいなんですね。シアトル2日目ですが、既にシカゴよりよっぽど住みやすいかもとか思ってます。シアトルに関する記述内容で間違いがあったらご指摘頂ければ幸いです。

あと、何かお薦めのスポットがあったら教えて下さい。時間は結構あるので。そして後日、そこで坊主頭の30過ぎの男を見かけたら、多分それが私です。
【2006/06/14 03:15】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
どうもどうも。こちらこそはじめまして。まずは大学合格誠におめでとうございます!!その後のシアトル観光日記拝見しましたが、既に私より多く観光されているようで・・。観光って感じではないかもしれませんが、フリーモントという所にはもう行きましたか?そこの99号線橋の下にトロールというなんかおおきな石で出来てる妖怪(?)がいます。TROLL AVE突き当たりにいますよ。わかるかな・・。この説明。はは。まだ坊主なんですね。ウチの旦那も坊主です。 なんか面白いTシャツでも着てますか?
【2006/06/16 18:58】 URL | RAN #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/242-c160c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
