TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
お陰さまで帯状疱疹は随分と落ち着いてきましたが、いまだ腰に残っている神経痛に悩まされております。老人みたいです。我ながら。

まぁそれでも先週の地獄のような生活に比べれば、100倍くらいましなので、随分とテンションも上がっていたり。あれを思えば、腰痛によって引き起こされている苦しみ(くしゃみや咳、はたまたトイレで力めない)なんてことは大したこっちゃありません。

気づけば1ヶ月以上もの間をおいて、妻のブログが更新されていますので、お知らせをば。

ガムバルヤムリンゴ

来月の上旬には夫婦揃って、シカゴからシアトルまで車で横断することになりました。ベテランドライバーとしての私の腕も鳴り放題です。はい。

ではまた。
【2006/05/21 08:27】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フルネルソンとフラッシュバック | ホーム | ドキドキPCトラブル体験!>>
コメント
間違いを発見しました。
テンションも上がっていたり→そんな姿見たことない。見たくもない。
ベテランドライバー→ベテランどころか助手席でのナビも怪しい(方向感覚欠如)

うそをつかず素直になりましょう。
【2006/05/20 19:50】 URL | nakanie #-[ 編集] | page top↑
>nakanie様

わざわざご指摘有難うございます。仰るとおり、私はどっちかというとテンションが高くなっることはありませんし、テンションが高い私なんぞ誰も見たくないことは薄々と気づいておりました。更に、私の方向音痴はいまだかつてかつて多少なりとも改善されたことはなく、恐らくアメリカ横断旅行の際にも私は助手席に横たわる「生暖かい荷物」以上の存在になることはないと思われます。誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんでした。
以後このような誇張した表現を使用することの無いよう、気をつけますので、今回ばかりは何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。

追伸 けっ。
【2006/05/22 17:33】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
訂正
間違いを発見しました。

老人みたいです。我ながら。→老人です。間違いなく。

随分とテンションも上がっていたり→そんな姿見たことない。見たくもない。

ベテランドライバー→ペーパードライバー
※ストレートで教習所を卒業したことを私に誇っていたが、今は私の方が上↑アゲアゲ


ではまた→では股
【2006/05/25 10:13】 URL | Rumi★ #BxaQQcgA[ 編集] | page top↑
>rumi★様

色々ご丁寧にご指摘いただき有難うございます。
rumi★さんが教習所に通っているとき、この人が免許を取れるのは、日本の運転免許制度上の欠陥をつかない限り無理だと思っていたあの頃をなつかしく思い出しましたよ。
ふんだもう。
【2006/05/25 17:30】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/233-0079abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
