TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在のトレンドについて、妻の意見
昨夜遅く。

先に寝ているはずの妻が吹き出した。

妻「ブフッ・・・・クッククク・・・あはははは!」

びっくりした。なに?どうしたの?

覗き込んでみると両目は閉じており、深い睡眠状態にあることは間違いない。

妻「ククククク・・・。はあ~・・・・・・ムフッ!」

一旦笑いをこらえることに成功したかに見えた妻だが、湧き上がる笑いの衝動には抗えなかったらしい。

クスクスと笑い続けている。

なんかかなり面白い夢を見てる模様。まぁねぇ、現実世界はツライ事ばかり。せめて夢の中だけでも面白おかしく過ごして貰いたいものですよ。

そう思って私も眠りに就こうとした瞬間、妻が高らかに叫んだ。

妻「いま!!五十代がメチャメチャ面白いっっ!」

どんな夢?ねぇそれどんな夢なの?
【2006/04/20 15:10】 | MBA地獄通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 家なき子>>
コメント
んー、50代が面白いのか~~。
私はこんなものを発見。
http://hokuto.yahoo.co.jp/
見に行きたい~~
【2006/04/23 00:49】 URL | 関西のT #-[ 編集] | page top↑
>関西のT様

実はその後、眠りこけてる妻に質問をしたところ、
「んーなんかシルバー手前って感じがさぁ・・・。」と更に煙に巻かれました。

ちなみにこの北斗の拳、全五部作で、劇場やらOVAで展開するそうですね。相変わらず凄い人気。
【2006/04/23 16:20】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
面白いですね~。
一日にシカゴに初めて行くので、覗いておりました。

私も、小学生くらいの時かな。。。
電気を付けて寝ていて、妹が、”お姉ちゃん寝てるの?消すよ。”と消した後、
私が”それでいいのよ”と言ったそうです。
覚えていませんが、妹はそう言い張ります。

ウチの犬たちもたまに寝言を言います。どんな夢を見てるのかな。。。
【2006/04/26 17:15】 URL | jittan #ziTXqYR2[ 編集] | page top↑
>jittan様

コメント有難うございます。もうシカゴに到着されてることでしょう。すみませんコメントが遅くなって。シカゴはここ数日天気がすぐれませんが、それでも先月よりは格段にましだと思います。よい旅(なのかどうかは存じませんが)になりますように。

なお、妻の寝言ですが、日々悪化しております。子供返りでしょうか・・・。
【2006/05/01 16:19】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/225-8ce84c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
