TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
なんだか妻のブログが更新されてました。2件も。

最近のこのハイペース。何かあったんでしょうか?

なんだか聞くところによると、最近はブログで夫婦生活の鬱憤を晴らす人が多いそうです。

妻にも何かあったんでしょうか。

私に対する不満でも書いてあるのかと思って、先ほどビクビクしながら熟読してみましたが、とりあえずそんなことは無さそうなので安心しております。

御用とお急ぎで無い方は、どうぞお立ち寄り下さい。

ガムバルヤムリンゴ

妻は相変わらず日々忙しく、朝は8時に家をでて、帰ってくるのは22時過ぎという生活を続けています。帰った後も2時くらいまで机に向ってるし。大変ねぇMBAって。いまさらだけど。

毎晩、首と両肩はパンパンに貼っており、頭皮もギチギチに固まってる状態。コリが軟骨みたいになってます。

ただ、私の個人的な観察からすると、去年の夏に授業が始まった頃と比べると、なんだか少し、ほんの少しですが、妻の様子にも余裕が感じられるようになってきたような気がします。

もちろん本人は否定するでしょうが。

それでも、今の状態と比べれば、去年の夏、勉強の忙しさと難しさに悩んだ挙句、半狂乱で壁に頭突きをして、血塗れになってたのが嘘のようです。

まぁ、それは嘘なんですが。

それくらいの勢いでパニクってたという事でね。

なんの話でしたか。

そうそう。

このほんの少ぉし見えてきた妻の余裕。妻が8ヶ月を経て、力の抜き方が分かってきたのか、何かを諦めたんだかは深く追求しませんが、人間というものはどんな環境にも順応できるものなのですね。

取り急ぎ。

ではまた。
【2006/04/12 08:17】 | MBA地獄通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キーオプスって何だろう。 | ホーム | 私は自分を明らかにしますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/220-6e2d77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
