TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活の狼煙・他
今日は四月馬鹿ですね。馬鹿って言うな!

何か気の利いた嘘でも吐こうかと思いましたが、浮かばないので省略。

ぎっくり腰に悩まされていた妻も、昨日から戦線に復帰し、授業に参加し始めました。驚くべきことに今週の月曜日にシカゴに戻って以来、妻にとって初めての外出になった訳で、本当に腰ってのは大事ですな。

そんな妻ですが、療養中に人知れずブログを2件も更新していたのでご紹介。更新が滞りがちっていうか、そもそもそんなに頻繁に更新できるような余裕がない妻なので、更新のあった際には是非見逃さないで頂きたいと思う夫心でございます。

こちらからどうぞ↓
ガムバルヤムリンゴ

コメントなんか頂けると、きっと喜ぶと思います。そして妻が喜ぶと、家庭が明るくなるので私も喜びます。

妻は今日も朝から学校にいって、2連荘で授業を受けています。3時間×2コマな訳ですが、腰は大丈夫か腰は。

ちなみに、先週の日本への一時帰国ですが、妻の目的は、シカゴGSBの学生によるジャパントリップの応援でした。お陰さまで、また沢山の学生とお友達になれた模様で。

桜の開花宣言よりも早く、様々なゴシップやら噂話やらに花が咲く毎日だったようで。

つーかあれだ。前にも書きましたが、MBAの学生と言えども、他の学生の恋愛話やスキャンダルや陰口に目が無いってのが面白いものですね。いや個人差はあるんだろうけども。

とにかく色々なエピソードがあったみたいなので、それらもいつか妻のブログで書かれることでしょう。少し聞きかじっただけの私から見ても、「流石にそれは書けないだろう」というのもありましたが。

まぁ友達が多いのは良い事ですよ。

・・・。

思わず自身を省みて、友達の数を指折り数えてじっと手を見る私がいます。ぽっちゃり体型の32歳主夫。射手座のO型。趣味はゲームです。将来の夢はキャサリーン・ゼタ・ジョーンズです。誰か友達になってくれませんか。年齢性別国籍門地身長体重思想信条はあんまり問いません。

そんな寂しい話はともかく、妻は復活しつつあります。関係者の方々、ご心配おかけしました。これからも夫婦共々宜しくお願い致します。

ではまた。
【2006/04/01 16:11】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バネ持って来い。 | ホーム | おーっと!立ち上がれなーい!>>
コメント
キャサゼタ
私も来世はキャサゼタになりたいです。
あんな旦那は要らんけどさ。
【2006/04/05 08:59】 URL | Rumi★ #BxaQQcgA[ 編集] | page top↑
キャサゼダは2人もいりません。即刻あきらめて下さい。ちなみに、私も旦那はきちんと選びたいと思ってます。いくら才能があって稼いでいてもねぇ・・・。あれはちょっと。
【2006/04/06 20:00】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/214-2fa32e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
