TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人類の進化・帰国の対価
妻が腰を痛めました。

成田に向うため、日本食がぎっちり詰まったトランクを車に積もうとした際、ゴリっとやってしまったようで。

10時間を越すフライトを終え、シカゴに戻ってきてほっとしたのも束の間、妻は真っ直ぐに立つことが出来ません。

腰をくの字に曲げ、痛みに顔を顰めながら部屋をうろつく妻の姿は哀れを誘います。

明日からもう通常の授業が始まると言うのに、なんでうちの妻はこんなにもついてないんでしょうか。

たった今も、常に前屈みの状態で、壁や家具に手を掛けながら、ベッドと勉強机をヨロヨロと往復する妻を見ていると、私の頭の中にはこんなナレーションが流れます。

「モモちゃんは4歳のチンパンジー。人間に囲まれて育ったモモちゃんは、自分のことを人間だと思っています」

頑張れ妻。
【2006/03/28 16:28】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おーっと!立ち上がれなーい! | ホーム | 一時帰国終了。>>
コメント
日本里帰りお疲れ様でした☆
そしてアメリカにお帰りなさい♪
奥さま、お可哀相に…。
でも頭のナレーションは笑ってしまいました。
もっとも、うちのだんながこんなこと言ってたらぶっとばしますけどね。
お大事に~
【2006/03/29 11:28】 URL | ラメ #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ていうかナレーションひどすぎ....
コーヒーこぼしてしまいました

おたがい養生しましょう。もう若くありません。

【2006/03/29 12:19】 URL | いぬ #-[ 編集] | page top↑
腰痛の辛さは小生よくわかります(>_<)
シカゴは東京よりも寒いゆえ極端な気温の変化も大敵ですので何卒お大事に。
【2006/03/29 17:12】 URL | toyo631004 #dwDG/PTI[ 編集] | page top↑
>ラメ様
>うちのだんながこんなこと言ってたらぶっとばしますけどね

まぁ私も相手の腰がイカレてるからこんなこと書けるわけで。腰の入ってないパンチなんぞ怖くないですよ。そういう問題じゃないか。

>いぬ様
最初は軽い腰痛だと思ったんですがね。翌日から寝込んだので少し罪悪感を感じたり。

>toyo631004様
「腰」はニクヅキにカナメってのは本当ですね。何にも出来ないようで、哀れです。真冬じゃなかったのが唯一の救いかも知れません。
【2006/03/30 09:05】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
モモちゃん
奥様の腰痛大丈夫ですか~!?
確かにスーツケースやら重い物は腰痛を再発させます。
私もそれで3回程、モモちゃんになりました。
どうぞお大事になさって下さい。

【2006/04/05 08:58】 URL | Rumi★ #BxaQQcgA[ 編集] | page top↑
>rumi様

お陰さまで妻は復活しました。そういえばRumiさんも退化現象に遭遇してましたね。仕事で一緒だったとき、とても迷惑したのを覚えています。(失言)
【2006/04/06 20:01】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/212-54a672ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
