TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやすみなさい。
ある日の会話

夕食の片づけを終えると、妻がPCの前で様々なグラフと格闘してた。
時刻はもう0時過ぎだが、妻の勉強はまだまだ終わりそうにない。

私「大丈夫?何か出来ることは無い?」

妻「うーん。大丈夫・・・」

そう言うものの、妻の眉間に寄った皺を見ていると、とても大丈夫そうに見えない。

私「本当?なんでも良いから言ってごらん」

私でも何かの助けになるかもしれない、そう思い聞いてみた。
EXCELのグラフくらいなら私にも作れるし。

妻「・・・・んー。ポートフォリオについて、何か私に教えられる知識ってある?」

私「ポートフォリオ・・・。うーん。ポートフォリオねぇ。彼も頑張ってるみたいだね。こないだダウンタウンで会ったけど、元気そうだったよ」

妻「ありがとう。参考になった。先に休んでて」

私「おやすみなさい」

妻「おやすみなさい」
【2006/01/30 08:57】 | MBA地獄通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TRANSAMERICA | ホーム | Toastmasters体験記(第二回ゲスト参加)>>
コメント
ポートフォリオ?
それは港湾労働者の(ラテン系アメリカ人)フォリオ氏の事でしょうか...
シカゴに港なんてあったっけ?...
【2006/01/30 00:04】 URL | toyo631004 #dwDG/PTI[ 編集] | page top↑
>港湾労働者の(ラテン系アメリカ人)フォリオ氏

そうか。それは思いつきませんでした。今度使わせていただきます。フォリオ港って地名にしてもいいですね。
ご存知の如く、シカゴに海はありませんが。
【2006/01/31 13:59】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>フォリオ港って地名にしてもいいですね。

「なるほどフォリオ港ねぇ...」ってお互いHorse-Deer!!
【2006/01/31 21:35】 URL | toyo631004 #dwDG/PTI[ 編集] | page top↑
>toyo631004様
>ってお互いHorse-Deer!!

確かに(笑)。
なぞの外国人漫才コンビ
「ポーとフォーリオ」というも考えましたが、恥の上塗りになるので心の底にしまっておくことにます。
【2006/02/01 15:21】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/182-2a4645fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
