TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活の兆し
昨夜から漸く妻の体調が回復して来ました。
ピークは水曜日。妻は一旦家を出たものの、まともに歩くことすら出来ず、途中で帰ってきてそのままバタリ。
本格的に学校を休んだのは、渡米以来その日が初めてでした。

ケースの資料を枕元に散らばせつつ、寝込んでる妻の姿を見るにつけ、俺の寝るスペース無いじゃん己の無力さに腹が立ちました。

妻とも話していたんですが、結婚してから妻は体調を壊すことが多くなり、明らかに弱体化しています。

そして私は結婚してからそれほど体調を崩すこともなく、明らかに巨大化しています。

痩せて衰弱する妻と、血色の良い太った夫って世間的に観てあまり健全な印象を与えないと思うんですが、どうでしょうか。

やはり夫婦と言うものは、持ちつ持たれつという事でしょうか。
それとも質量保存の法則?エントロピーは増大してるってこと?
どちらも比喩として成り立っていませんけども。

ともかく、哀れな妻に、多方面から励ましのメールやらコメントを頂き誠に有難うございました。皆様のお陰で頑張っていけてますよ。

今日も韓国人の友達から妻宛に「ブルコギ」(韓国風すきやき)を頂きました。ニンニクたっぷりだから精がつくよ、という言葉を添えて。ありがたいことでございます。

お陰様で、その自家製ブルコギの旨さたるや、頬が落ちまくりでした。食べるそばから体臭にニンニクのニオイが混ざります。凄いねどうも。韓国人は毎日こんなものばかり食べてるからあんなにエネルギッシュなのですね。きっと。美味しゅうございました。

ほとんど俺が食べたので、精のほとんどは私につくと思われますが。

最近の写真を観た実の姉から「なんか体型が金正日の息子みたいになってきた」というコメントを頂いたtwitettaがシカゴからお伝えしました。

ではまた。
【2006/01/20 23:11】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦略プロフェッショナル | ホーム | Brokeback Mountain>>
コメント
金正男(きむまさお)同士ですか?
ディズニーランドへお立寄りの際には一声お掛けください。
東京税関の友人を差し向けます。
【2006/01/21 23:54】 URL | nakanie #-[ 編集] | page top↑
>nakanie同志

お心遣い感謝します。
でも要らぬ心配です。
東京税関の友人とはツーカーですから。
ネズミ公園も、もう香港の方に行くから結構です。
ほっといてください。
【2006/01/22 14:14】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/175-9e091fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
