TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寄せては返す波のように。
約一ヶ月ぶりに妻のブログが更新されています。
宜しければ是非ご覧下さい。更によろしければコメントを入れてください。そう。そこのアナタに話してます私。

さて、妻の風邪も随分治まってきて、ブログを更新できるくらい心の余裕も戻ってきたようで、と思いきや、慣れぬ事はするもんじゃありません。

昨日何故か風邪がぶり返し、再度半死半生のようになってしまいました。
症状は頭痛と腹痛の喉の痛み。なんだよ前と一緒じゃねぇか、芸が無ぇな、とかそう言うことは申しません。

今朝も6時30分に起きるはずが、結局昼近くまでダウンし、そっからよろよろと学校に向かいました。偉いねぇ。当たり前か。

何にせよ家の中に病人がいるというのは、雰囲気が悪くなるので、早く治って貰いたいものです。

私ができることなんざタカが知れてます。無力なんです。

と、言うわけで、そこのアナタ。

そう、アナタです。

そこの、たった今PCの前に座ってるアナタに話してます私。

え?私なんか知らないって?いえ私はアナタを良く知ってます。

是非、妻に励ましのコメントをひとつ。

ええ。

宜しくお願いします。

ではまた。
【2006/01/17 10:06】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Brokeback Mountain | ホーム | ウォルマートですべき15の事柄>>
コメント
貴殿の存在は、心身ともに何よりの妹の励みであり、支えでございます。
それは我が家の誰もが認めるところですよ。
(小1の姪でさえ。)
さらに、うちでは、”TWITETTA”くんがいなかったら、どれだけシカゴから国際電話がかかり、どれだけ解決しようがない愚痴を聞かされることかと、国際電話料金軽減、ひいては我が家の心の安寧にも多大なる貢献をしてくださっている貴殿に感謝している次第です。
ほんと、いろいろすみませんねぇ。
ピザでも食べてストレス発散してくださいね。
【2006/01/16 21:37】 URL | 義姉 #-[ 編集] | page top↑
了解!早速に。
【2006/01/17 01:11】 URL | e-angelus #-[ 編集] | page top↑
>義姉様

なんで俺が励まされてるのか分かりませんが(笑)、お心遣い有難うございます。
国際電話については今はインターネット電話という便利なものがありますし、家族の心の安寧という意味では何かって言うと妻の体調をブログで世界中に公開している自分が果たしてどれだけ貢献しているのか甚だ心許ない限りです。

ピザについての提案は快く受け入れさせていただきますが。。。最近食って無いなぁ。
【2006/01/18 01:37】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>e-angelus様

おー素早い対応有難うございます。
なんだかすみません。って、ねだっといて言うのもなんですが。
皆様の暖かいコメントで妻は頑張ると思います。多分。
【2006/01/18 01:39】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/173-4eb145a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
