TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォルマートですべき15の事柄
アメリカの巨大スーパーと言えば、ウォルマート。
以前このブログにも書きましたが、その広大な店内には、衣類、家電、台所用品、食料品は勿論、自動車用品からキャンプ用品、果ては狩猟用銃器まで、ゾンビに襲われたらここに来ればなんとかしのげる場所ナンバーワンな品揃えを誇っています。

そんなお店ですから、買い物魂を持った人がここに来ると、何時間でも過ごすことができるわけで。その反面、「買い物に付き合ったのは良いけど、いつまで待ってなきゃいけないんだよ」という心の叫びを抑えつつ、いつもニコニコ素敵なパパを演じなきゃいけない人も出てきます。いやパパに限りませんが。

今回、そんな人の為に、素敵なTo Do Listを見つけたのでご紹介します。



連れがウォルマートで買い物を楽しんでいる間にすべき15の事柄。

1.コンドームを24箱分、手当たり次第に他人のカートに放り込む。
  もちろん相手が見てないうちに。

2.家庭用品売り場で、全ての目覚まし時計を5分間隔で鳴り出すようにセットする。

3.トマトジュースを床にたらして、トイレまで続く痕跡を作る。

4.従業員のところまで行って、事務的な口調でこう告げる。
  「家庭用品売り場でコード3が発生」
  ・・・で、何が起こるか見てみる。

5.サービスデスクに行き、 M&Mを1袋取り置きしてくれるよう頼む。

6.「注意-床が濡れています」という看板を、絨毯が敷いてある所に動かす。

7.キャンプ用品売り場で、テントを組み立てる。その後、他の買い物客に、
  もし寝具売り場から枕を持ってきたら仲間に入れてあげる、と言う。

8.店員が「何かお探しですか?」と聞いてきたら、泣き出してこう答える。
  「なんで誰も僕をほっといてくれないんだ!?」

9.防犯カメラを真正面から覗き込み、鼻糞をほじくる間、鏡として使う。

10.ハンティング用品売り場で銃をいじりながら、
  店員に抗鬱剤はどこで売ってるか尋ねる。

11.聞こえよがしに「ミッションインポッシブル」のテーマを口ずさみつつ、
  店内を怪しげな動きで駆け回る。

12.自動車用品売り場で、色んなサイズの漏斗を使ってマドンナの物真似を練習する。

like_madonna.jpg
参考写真

13.洋服売り場のラックの中に隠れて、人々が通るたびに
  「僕にして!僕を選んで!!!!! 」と言う。

14.店内アナウンスが流れたら、その度にうずくまって
  「いやだ!いやだ!またあの声が聞こえてきた!」と叫ぶ。

そしてとっておき。

15.試着室に入り、しばらくしてから大声で叫ぶ。
  「すみませーん!ここトイレットペーパー無いんだけど!」




なんだか訳している私でさえ、どこで笑えるんだか分かんない項目もありますが、このリスト、アメリカでは随分人気があるらしく、様々なバージョンがネットに存在しています。

リストの数も10個くらいのから、今まで見つけた最長の奴はなんと68個。帰れよ、もう。

という訳で、ここまで色んな事ができるウォルマート、アメリカにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

やる気があれば、ほとんどの事はジャスコでも出来るけどね。

ではまた。
【2006/01/15 23:48】 | Lost in Translation | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寄せては返す波のように。 | ホーム | マーティン・ルーサー・キング・デーを前に>>
コメント
・・・・いくつ試しました?
【2006/01/17 01:14】 URL | e-angelus #41MdNzwg[ 編集] | page top↑
>e-angelus様

残念ながら根っからのチキン野郎なのでどれも試したことはありません。
まぁそもそもウォルマートに行くときには、私にはカートを運んで妻の後ろを随行すると言う崇高なミッションがあるので、時間を持て余すなんて事はありません。
え?愚痴じゃないですよ。もちろん。違います。本当に。
【2006/01/18 01:41】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
そうか、お忙しいんですね。確かに、ワタクシも、夫がカート押しをさぼってうつつをヌカしていたら・・・と考えたら、納得がいきました。
個人的には被害が少なく、面が割れることなく、みんなの反応を見て楽しめる、という意味で2とか6が好みなんですが・・・
【2006/01/20 02:31】 URL | e-angelus #41MdNzwg[ 編集] | page top↑
>e-angelusさん

個人的には3と15が。。。

生まれてきてすみません。
【2006/01/21 02:14】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/172-053cc1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
