TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沈黙は金、饒舌は銀、谷でも金、ママで(以下略)
休暇として、ちょっとスケールの大きいサウナみたいな事をしてしまった罰が当たったのか、風邪を引きました。

シカゴに帰ってからも、大人しくしていれば良いものを、昨日は妻の同級生の家で、ディナーだか飲み会だか分からないものに参加してしまい、ガラガラ声でガタガタな英語をガリガリと喋ってしまいました。

その結果、

今朝、起きたら声がまったく出なくなってました。

大晦日に声が出ないってのは結構つらいですね。
紅白に出場しなくて良かった。本当に良かった。

こういう時に限ってアパートの住人に判り易い英語で話しかけられたりして、素敵な笑顔で爽やかに返事をしたいのに、つらそうな顔で弱々しい笑みを浮かべることしか出来ません。

せめてブログでだけでも大声を出したいものです。

Happy Holidays!

日本は既に新年を迎えているという事実は無視しますが。

ちなみに今、私が出せる声は30デシベル(郊外の深夜のささやき声)くらいなのですが、その声で細々と喋る私に対して、なぜか妻もささやき声で返事をします。本人健康なのに。

なので、今年の大晦日、我が家は大変静かな年越しを迎える見込み。

ではまた。
【2005/12/31 13:52】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つい先程、明けました | ホーム | 帰宅報告、お礼とお詫びと残念。>>
コメント
同じく。
あけおめ。
私も実は声が昨日から出なくなって
シベリアンハスキーボイスです。
体はそれ程しんどくないのに喉だけ最悪です。
そうそう、グリーティングカード、まだ来ないんですが・・・バースデイプレゼントも。
【2006/01/01 23:02】 URL | Rumi★ #BxaQQcgA[ 編集] | page top↑
ご愁傷様です。
声は随分出るようになりましたが、こんどは咳き込むようになりました。新年早々嫌なものですね。
グリーティングカードね。はいはい。送ります送ります。
バースデイプレゼントね。はいはい。送りません送りません。
【2006/01/03 08:35】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/164-ebc54edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
