TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
track backの練習代わり
愛しのChocolat Tobler

つーわけで実習を兼ねて。

新宿の東急ハンズにて、色々と贈り物を物色していたところ、rumidukeさんのblogで見た絵を発見。
サイズなどがどんなもんだか、うろ覚えで分かんなかったので、取りあえず携帯メールで報告。
すると返信が。

「125センチ×125センチなんです。で、シルクスクリーンで。額入れて×0万円くらいします」

うわ。なんだそれ。私達が見つけたのはもっと小さくて、数万円くらいのものですがな。なんつーものを紛失されたんですかねぇ。あらためてrumidukeさんの悲しみをを感じましたよ。合掌。

【2005/06/19 23:10】 | 日記@東京 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<微調整 | ホーム | 父の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/15-f4a747f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛しのChocolat Tobler
これは私の好きなフランス画家Raymond Savignac (レイモン・サヴィニャック)のシルクスクリーンポスター「Chocolat Tobler(ショコラ・トブレー)」です。私はもうかれこれ8、9年ぐらい前にこのシルクスクリーンと額縁を手に入れて心からこのポスターを大切にしてきました Rumi&#39;s Donut..【2005/06/21 16:59】
| ホーム |
