TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝のシカゴ
昨日の夜から降り出した雪は、朝になっても降りやまず、見事に積もりました。

snowing



シカゴはWindy Cityと呼ばれるだけあって、四方八方前後左右から雪が身体に当たってきます。

寒い。本当に寒い。

俗に12月生まれは寒さに強いと言いますが、考えてみれば生まれたばかりの赤子が雪に喜び庭駆け回るなんてことはあるはずなく、寒さから大事に大事に隔離されて育てられるはずなので、逆に寒さに免疫なんてつかねぇだろうと愚考いたします。12月生まれの私としては。

誰だ俺をこんなとこに連れてきた奴は。

連れてきた本人はFinal Examの勉強のため、朝早くから学校に向かいました。帰りは午前様になる予定とのこと。

なんだか学校側も今日は勉強する生徒のために、学校で軽食を出してくれるのだそうだ。

午前0時に。

なんだそれは。そんな時間にもの食ったら太るぞ。

私は今日母国へ帰る大学ESLのクラスメイトの送別会があるのですが、一回家を出たもののあまりの寒さに驚いて家に駆け戻り、紅茶を沸かし始めました。

寒いのはイヤぁー。
【2005/12/05 00:12】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<不幸機械 | ホーム | 引越し完了>>
コメント
お引越しおめでとうございます
今日私も北の田舎(とGSBでは呼ばれているとかいないとか 笑)からわざわざダウンタウンまで行ってきました。あそこまで雪が四方から吹き付けてくると「どうにでもして」という気になりますね。寒さに身構える気力も奪われました。

うちのも期末試験です。向こうで「お茶!」とか言ってます。

お引越し、おめでとうございます(っていうのでしょうか)。新URLをexciteに登録しようとしたんですが、できませんでした。でもまた来ますね。
【2005/12/05 00:01】 URL | gogatsu5 #U79S.ch6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 07:49】 | #[ 編集] | page top↑
>gogatsu5様

コメント有難うございます。そうですね、寒さに身を任すというか、寒さと一体化できないかと思ってしまいます。ゾンビ映画なんかで、こんなにゾンビばっかりになったら、いっそゾンビになっちゃった方が楽しく暮らせるかも、とか思うのと似てますな。
よく分からない例えで失礼。

リンクを試みて頂いて有難いです。
ExblogはExblog同士だと一発でリンクが貼れるのですが、それ以外だとメモ帳あたりに別途リンクを貼らないといけないと言う、「インターネットをなんだと思ってるんだ貴様」仕様になってます。お手数ですが、もしお時間のあるときにでも試して頂ければ幸いです。
【2005/12/05 12:50】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメント様

ご無沙汰。なんか忙しそうだねぇ。世界を股にかけたビジネスパーソンという感じで羨ましいですよ。島耕作みたい。いや羨ましい。
体調を壊さぬように気をつけてください。
またコメントください。
つーかなぜ秘密コメントなんだ君は。
【2005/12/05 12:55】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
いや、照れ屋なもんで。
これからはDISCLOSEしていくよ。
【2005/12/06 06:20】 URL | あり #zhm1QD56[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/10 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/148-591f6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
