TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し完了
とりあえず、こんな感じになりました。

見にくい、使いにくい、トップ画像が嫌だなど、ご意見がございましたら、どうぞ遠慮なく。

今後とも宜しくお願い致します。
【2005/12/04 14:48】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今朝のシカゴ | ホーム | 引越し準備中>>
コメント
お引越しおめでとうございます!
私もほぼ同じタイミングでエキサイトから引越しました。

今日、「データが消失しました」と言われ、ちょっと先行きが不安になりました、FC2。大丈夫ですよね・・・・。

今後も楽しみに読ませていただきます♪
ではまた。

追伸:トップとかプロフィールの画像はTWITTETAさんオリジナルなんですか?
【2005/12/04 00:09】 URL | naobachan #qTlQTaRY[ 編集] | page top↑
ちょっと~!
うちのBlogのリンクはどうなってんのよ~!(`А´)
忘れんといて~や!
【2005/12/04 00:11】 URL | Rumi★ #BxaQQcgA[ 編集] | page top↑
どうも有難うございます。
>naobachanさん

あら、すごい奇遇ですね。
今後とも宜しくお願いします。

トップとプロフ画像は一応自作です。といっても殆ど切り張りですが。。。友人からはあんまり評判が良くありません。
変えないけど。

>RUMI★さん

やべ。素で忘れました。exblogで唯一リンク張ってたんで、つい。。。
言い訳になってませんがね。
【2005/12/04 00:33】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
shinobiって
なんかのツールなんですね。
私はずーっと今日まで、仲間ゆきえとオダギリジョーが出てるshinobi映画のプロモの一環だと思ってました。
映画はとっくに終わったのに、ずっとリンク張りっぱなしなんだねーと思ってました。
引越ししてもまだ貼ってるんだーと思ったので、どんな宣伝してるのか気になり、今日始めてポチっとして、ようやく気づきました。

お引越しおめでとうございます。
【2005/12/04 06:07】 URL | 義姉 #m26urJq2[ 編集] | page top↑
はじめまして
初めまして。奥様と昨年、ア○ィアンスの同じクラスだったものです。クラス中に子供が生まれ、奥様にはプレゼントまで頂いてしまいました。結局、僕は、仕事で香港駐在となったこともあり、MBAは一旦中止って感じです。 しかし、奥様も相当おもろかったですが、ご主人も、全く負けてませんね。我が家では、すっかり定期購読物となっています。これからも楽しみに読ませてもらいます。 ちなみに、僕は、まだexciteのままブログやってます。
【2005/12/04 06:31】 URL | やすだ #-[ 編集] | page top↑
>義姉様

プロモにしては目立たないリンクですねぇ。それは思いつかなかった。
shinobiは比較的ポピュラーな解析ツールです。取り付け簡単なので、もしよろしければ。

>やすだ様

お噂は妻から何度か聞いておりました。香港から拙ブログを読んで頂いているとは知りませんでした。お恥ずかしい。
妻がそうとう天然のは私も認めますが、私は至って真面目、謹厳実直質実剛健善隣友好石部金吉な人間でございます。
大したことは書いてませんが、これからも遊び来て頂けると幸いです。
ではでは。
【2005/12/04 09:28】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
帰ってきました。
TWITETTAさん、私の留守の間にお引越ししていたなんて驚きでした。もち、リンクURLも新しくしました。

FC2は私はアクセス解析だけ利用しています。EXCITEは何か問題でもあったのでしょうか?でも引越し作業って考えただけで大変そうです。無事済んでよかった、よかった・・・。

Jeffery Deaverの短編の件、私のブログに書いてありますのでよかったら見てください。
【2005/12/04 23:31】 URL | cyberbabe #1Sembxyo[ 編集] | page top↑
>cyberbabeさん

お帰りなさいませ。ご無事なようでなによりです。引越しは突然決めたことなのですが、お手間をかけて申し訳ありません。

Exblogは特段何の問題もないのですが、ちょっとカスタマイズをしようと思うと制限が多すぎるのと、容量が異様に少ない(30MB)のが心配だったので「えいやっ」と決めました。

私のPCだと一見問題はなさそうなんですが、どうもまだあちこち不具合があるようなので、しばらく様子を見ながらいじってみます。もしお気づきの点がありましたら、ご意見くださいませ。

Deaverの件については、Cyberbabeさんのblogにお邪魔します。
【2005/12/05 13:00】 URL | twitetta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/147-cecf444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
