TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Snapshot From Hell 
中間試験ことMidtermが近づき、嫌が上にも緊張感が高まる我が家です。

猛勉強の邪魔になってはいけないと、この時期MBA Studentがいる家庭は、ほぼ例外無くお通夜のような状態が続いています。

さて、ビジネススクールの中でもトップ校に数えられるシカゴGSB、その象牙の塔ではさぞかし難しい学問の世界が展開されているだろうと思われます。

そんな中、偶然にも、現在全精力を傾けて勉学に勤しむ妻のノートを覗き見ることが出来ました。私もビジネスパーソンの端くれ、MBAの授業の内容に興味が無い訳がありません。

本来ならば私一人で独占したいところですが、今回皆さんにも特別に、その内容をご紹介しようと思います。現在のビジネスにおける最先端の理論が聞けると評判のMBAの授業、その片鱗を少しでも感じて頂ければ幸いです。

では、どうぞ。



【2005/10/30 19:15】 | MBA地獄通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Halloween (Another one bites an apple!) | ホーム | White SOX優勝パレード>>
コメント
期待しちまったじゃねーか!
ガンバレ、ヤムリンゴ!!
【2005/11/01 06:18】 URL | あり #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
期待に応える事ができて、この上ない喜びを感じています。
今後のビジネスに活かして下さい。
ちなみヤムリンゴ、Midtermが終わった安堵感(絶望感)で、まさに死んだように寝てますよ。今。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
【2005/11/01 23:03】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/121-f938de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
