TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒ぃ
一昨日は半袖でも汗ばむような天気。

今日は息が白い。気温は10度を切ってたりする。慌てて革ジャンを着込む始末。

なんなんだこれは。
おまけに昼からは小雨が降り出し、街全体がなんというか灰色に染まってます。




秋ってのが無いのか、ここは。なんだか毎日がキレかけた電球のようですな。

いまはパチパチと点いたり消えたりしますが、そのうち真っ暗になるのでしょうかね。

今日はこれからちょっとしたイベントに出掛けます。果たしてワタクシの英語力でどこまで楽しめるか定かではありませんが、何か紹介できるものがあれば後ほどお知らせします。

では。

そうそう、病み上がりの妻がブログを更新しましたので、よろしければそちらもどうぞ。
日々色々感じるところが多いようですが、なかなか書ききれないのが残念そうです。
【2005/10/07 16:52】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<既知との遭遇 | ホーム | 現実逃避 part 2>>
コメント
そういえば、明日10/9はCHICAGO MARATHONだそうですね。
日本でもLIVE中継されます。(日本時間:21:00になりますが...)
【2005/10/07 16:17】 URL | toyo631004 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お、そうですね。まだこちらは金曜日なので、明後日ですが。。。スタート地点が家の近所らしいので、ちょっと見てみようかなと思ってます。
【2005/10/07 21:28】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/103-8ae8a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
