TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
明日のWritingの宿題がまったくもって進まないので、現実逃避でエントリー。
宿題というのは、今後11月の終わりまでかけて書き上げる予定のエッセイの構想と、その引用文献のリストをペーパーにまとめるというもの。
(当たり前だが)原則的に文献として使用して良いのが英語のものに限られているため、大学のデータベースを検索しまくって自分の決めたアイデアに使える文献を見つけなければならないわけで。

これが結構面倒くさいんですよ。さんざん探した挙げ句、タイトルだけ見て良さそうと思って読んでみると、全然お門違いだったり、ポイントがずれてたり自分の主張にとって都合の悪い内容だったりするので骨が折れることこの上無し。

なんか気がつくと「菊間アナ復帰に非難メール続々」なんて記事を興味深く読んでしまったりするのが恐ろしい。いやそれ全然関係ないから。

なんかダラダラ書いてたら焦って来たので、勉強に戻ります。うひー。
【2005/10/04 12:59】 | ESL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避 part 2 | ホーム | 峠越え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/102-8f191a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
