TWITETTA!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避 part 2
という訳で、なんだか盛り上がってるようですよ。ホワイトソックス。

今日も学校に行く最中、こんなものを発見。




さすが。なんか最近ちょくちょく見かけるようになりましたこういうの。

ただねぇ、これ、
物凄い控えめな感じなんですが。





全然気付かなかったっすよ。

あと昨日入ったスタバでは、レジのところに手書きで大きく
"GO!! WHITE SOX!!!"と書いた紙が貼ってありました。

その手書きがあまりにも汚いため、最初目に入った時には
"GO!! WHITE SUCKS!!!"とか読めてしまい、たまたまそのスタバの店員が全て黒人だったこともあって、何か白人客がヒドい粗相をして出入り禁止にでもなってんのかと思いましたよ。

というわけで、相変わらず大リーグに疎い私でございました。

宿題に戻ります。

ではまた。
【2005/10/06 15:30】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒ぃ | ホーム | 現実逃避>>
コメント
T佐Iムさんぐらい小さいですね。
【2005/10/06 09:45】 URL | rumiduke #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ええ本当に。
どうでも良い事ですが、一瞬「大佐トム」と読めてしまい、そんな軍人さんは知らん、とか思ってしましました。
【2005/10/07 01:04】 URL | twitetta #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twitetta.blog39.fc2.com/tb.php/101-38e1e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
