TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い返せば。
すみません。更新サボってました。

パートタイムの仕事のはずだったんですが、気づけば9時半から17時まで働いているため、なかなか更新することができません。

これってパートなの?とか思ってたら、来年からはフルタイムになることになりました。我ながら人生行き当たりばったりな気がします。祝就職。

えーと、ブログと言えば、先日久しぶりに連絡のあった友人から「子育てブログを見てますよ」という温かい言葉を頂きました。

んーでも、子育てブログを名乗るには随分と色んなことを書いてないような。

例えば、10月に娘が手術を受けたことや、その前段となる除去食のことも書いてません。

そしてその除去食のことを書くためには、そもそも家族でカイロプラクティックに通ってることも書かねばならず、

そのカイロプラクティックのことを書くには、半年近く続いた妻の咳の話を書かなければいけません。

妻の咳の話を書くためには・・・。ああ、なんて沢山のことを書き漏らしていることか。

これらのことを日々経験しているときには、「まぁブログに書くほどのことじゃないかな」とか思っているのですが、こうしてみると、色んなことが起こっているようにも思えてきたり。

もうすぐ里帰りすることになりますが、日本に帰ったら間違いなく最近の記憶はリセットされる気がするので、アメリカを発つ前になるべく更新してみることにします。

頑張ろう。

いや頑張るもんじゃないか。

えーと、オチがないので、とりあえず最近の娘の姿なぞ。

poo

はい。ハロウィンです。

全然最近じゃない。

ではまた。
【2009/12/22 02:13】 | アメリカで育ててみる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
