TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気を出してみました。
PCのファイルを整理していたらある画像を発見したので、その件について書きます。

先日、近所のスーパーで買い物をしていたところ、なんか素敵なカップルに出会いました。

普通は滅多なことが無い限り、見知らぬ人に声をかけたりしないハンブルジャパニーズな私ですが、気づけば声をかけてました。

「エクスキューズミー。ちょっと写真を撮らせてもらって良いかな?」

ちょっと大胆すぎたかな、とも思いましたが、彼らの返事はフレンドリー。

「ああ。いいよいいよ!よろこんで!」

「サンキューサンキュー。・・・ワーンツースリー!」

「よく撮れた?」

「サンキューサンキュー。んで・・・あの実は私ブログやってるんだけど、良かったらこの写真をアップしても良いかな?」

「いいよいいよ!」

というわけで、撮った写真がこちら。

↓クリックで開きます。
続きを読む
【2008/06/01 12:15】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
