TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王座転落
あっという間に更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。

主観的には娘が産まれてまだ数日か、くらいなもんですが、時間はあっという間に過ぎていきます。

私は相変わらず、娘を何かえらく高級な楽器か何かのように恐る恐る抱きかかえ、家の中を右往左往しています。

こちらの気持ちも知らず、肝心の楽器の方は、腕の中でウーとかギャーとか、調子はずれの音ばかり奏でて、一向に言うことを聞いてくれません。

それでも、数時間おきに楽器の下方についた米印(婉曲的表現)を濡れティッシュで丹念に拭きながら、えもいわれぬ多幸感を味わっておりますよ。

余談ですが、私達夫婦は同じ機種の携帯を持っています。

デザインはそこそこ格好良いものの、使い勝手は三流という典型的なアメリカン携帯なのですが、夫婦で同じ機種を使うというのは何かと都合が悪く、お互いにどっちがどっちなのか混乱することが良くあったり。

そこで、目印として、妻は携帯の壁紙に写真を載せてます。

なんだかノロケと思われると嫌なのですが、その壁紙は私の写真。

以前、カメラの性能を確かめるか何かのときに妻が撮ったもの。

いやはや、ほんとノロケてるわけじゃありませんよ。ええ。

そして今朝、ちょっとミルクの時間を確認しようと思い、近くにあった妻の携帯を開いたところ。

壁紙が娘の写真に変わってました。

まぁ、子供ができるってのはそういうことなんだな。きっと。

ではまた。
【2008/04/19 02:20】 | アメリカで育ててみる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
