TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一息ついてみる
卒論については、先日、修正第五版を提出し、教授からのコメント待ちでございます。

当然のことながら、教授だって他の生徒のペーパーも見なければならないため、これから一週間ほどは待機。さて今度はどうなることやら。
ちょっと一息ついたので、ブログのリンク先をちょっと訂正/追加してみました。

リンクさせて頂いていたブログが無くなっていることに気づくのは、なんだか物寂しい感じが致します。

子供のころ、みんなで遊んでいたつもりだったのに、気づけば夕暮れ、一人帰り、二人帰り、薄暗さに慣れた目には街灯の明りが寂しく浸みる。そんな感じでしょうか。

ってそこまで叙情的になる必要もありませんが。でもなんだか、寂しいものですね。

今でもネットを放浪していて、面白そうなリンクを発見、喜び勇んでクリックすると、

URLに該当するページが見つかりません

だの

404 Not Found

と言ったページを発見するのは、夏祭りに出かけたら、太鼓櫓の残骸しかなかったよ、みたいな感慨を覚えたり致します。

ちなみに、現在は教授からのレスポンスに応じて、いつまた地下深く潜るかも分からない状況ですが、このブログ(というフォーマットがいつまで持つかは知りませんが)に関して言えば、アメリカ生活が続くかぎり、続けて行きたいなと思っています。

これからもお付き合い頂ければ幸い。

次回はもうちょっと楽しい話を書きたいなと。

ではまた。
【2008/03/31 17:24】 | 日記@シアトル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
