TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
明けましておめでとうございます。

近年は、Xmasカードどころか、年賀状すら書かないという不義理ブッチギリな私ですが、ブログくらいは新年のご挨拶をば。

昨年中は色々な方にお世話になったり、ならなかったり致しましたが、本年も様々な方にお世話になったりならなかったりすると思いますので、何卒宜しくご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしたりしなかったり致します。

挨拶終了。

ちなみに近況ですが、ブログを見返すと、いつもこの時期に風邪を引いている気が致しますが、今年も例年通り、風邪を引きました。

そんな中、明日からは妻の友人の結婚披露宴に出席するため、ちょっくら台湾まで行って参ります。

あと、久々に日本に帰ってきたら、周囲の方からやくみつるに似てるとか江原啓之に似てるとか言われ、ちょっとしたアイデンティティクライシスを迎えております。

なんかもう、これについては深く考えると、ちょっとだけ死にたくなるので、できるだけ目を背けて生きて行こうと思います。

ちなみに、年が明けて初めて観た夢は、小学校に忍び込んで、揚げパンを食べるというものでした。

それもこれもひっくるめて、すべて幸先の良い出来事だと思うことにしました。

新年ですからね。

ではまた。

kagamimochi
【2008/01/03 07:12】 | 日記@東京 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
