TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと7枚!
ご無沙汰しました。

組織変革論のプレゼンテーション、グループペーパーとファイナルのインクラスラインティング。修士論文のプレゼンテーションと論文課題のプロポーザル。

とりあえず以上のタスクが終了しまして、残すところはナレッジマネジメントのペーパー7枚を残すだけでございます。

朦朧としながら書き上げた修士論文の課題設定ペーパーの方は、たぶん担当教授から書き直しの指示が来そうな気もしてますが、とりあえず今学期を終えるにはあと7枚だけ。

ああ。正確に言えば、まだ学生主催で行われるカンファレンスの準備が残ってましたが、まぁそれはどうでも良いや。(良くない)

とりあえずこの7枚を書き上げて、なんとかこの週末には観ようと思ってたスパイダーマン3かシュレック3を観にいきたいものです。

授業の総括については、また日を改めて書くかもしれません。

それでは。
【2007/06/03 01:01】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
