TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り急ぎ
久々の体調不良観察記。

妻が風邪をひきました。

微熱と頭痛に悩まされ、鼻水が止まらないようです。

今妻を尾行するとするならば、手負いの獣の血痕を追うがごとく、鼻水溜りを追っていけば捕まえられるはず。そんな勢いです。

考えてみると、妻が体調を壊すのも久しぶり、今年に入ってから初めてかも知れません。

思い返せば1年前、MBAの授業が始まったばかりの頃は、ストレスなのかなんなのか、さまざまな病気に悩まされていた妻ですが、2年生になったあたりからは病気知らずでした。

とうとうWeek 9、卒業式までも2週間と少し、なんだか気が緩んだのかも知れません。

ご報告まで。

ではまた。
【2007/05/25 00:09】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
