TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2週間で!!
更新が滞ってまして申し訳ありません。

ここのところ朝から晩まで図書館にいるために、日本語入力できるPCに触れる機会が限られており、ブログの更新まで手が回りませんでした。

気分転換にブログでもちょっと更新、と思ってもまさか以前やった方式をもう一度って言うわけにもいかないしね。

まぁ図書館にいるからきちんと勉強しているかというと、それはまた別の話なんですが。

それはさておき、あと2週間で妻が卒業です。

本当にあっと言う間というか、果てしなく長い道のりだったというか。

実際に卒業式に出ている妻を見ないと実感が今ひとつ湧きませんが、本当にもう少し。もう少しの辛抱。

・・・私の卒業はあと20週くらいかかりますがね。

まぁ、とりあえず元気ですよ、ということをお伝えしたくて久々にエントリしてみました。

ではまた。近いうちに。

追記

妻に「なんか書くこと無いかな?」と聞いたところ、

「こんなに優しい妻と結婚できて、毎日が信じられないくらい幸せです」

「結婚前は、妻の事を何にも出来ないタダのお人形さんだと思っていたら、なんと、可愛い人形さんだったなんて!」

と書いたら良いんじゃないか、とアドバイスを貰ったので、そのまま書いてみました。

これで満足か、妻よ。

ではまた。
【2007/05/16 14:44】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
