TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたわたしてます。
更新が出来ずに申し訳ありません。

英語でブログを書けぇという課題に苦闘している間に、一週間がたってしまいました。

他の授業の課題やグループプロジェクトも目白押しで、この週末はきっちりみちみちに勉強して、ほとんど徹夜したにも関わらず本来のスケジュールより大幅に遅れております。

その英語のブログの方も、バージニア工科大学の事件について書くつもりが、気づけば坂本龍馬について書いてたり、我ながら混乱しております。アメリカ人相手に何を書いておるのだ。

気づけばもうWeek5、妻のMBA生活最後の学期も折り返し地点に来ました。私の方はまだまだ終わりませんが、なんだか感慨深いものがあります。あっという間のような、長く厳しい戦いだったような。

まぁ私は戦っちゃいませんがね。

今回は取り急ぎ現状報告まで。

ただいま午前10時、あと2時間でペーパーを書きあげてチューターに見てもらわなければいけません。あっはっはー何でじゃあブログを書いてんだ俺は。

ではまた。
【2007/04/24 00:05】 | LOC涅槃通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
