TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人類の進化・帰国の対価
妻が腰を痛めました。

成田に向うため、日本食がぎっちり詰まったトランクを車に積もうとした際、ゴリっとやってしまったようで。

10時間を越すフライトを終え、シカゴに戻ってきてほっとしたのも束の間、妻は真っ直ぐに立つことが出来ません。

腰をくの字に曲げ、痛みに顔を顰めながら部屋をうろつく妻の姿は哀れを誘います。

明日からもう通常の授業が始まると言うのに、なんでうちの妻はこんなにもついてないんでしょうか。

たった今も、常に前屈みの状態で、壁や家具に手を掛けながら、ベッドと勉強机をヨロヨロと往復する妻を見ていると、私の頭の中にはこんなナレーションが流れます。

「モモちゃんは4歳のチンパンジー。人間に囲まれて育ったモモちゃんは、自分のことを人間だと思っています」

頑張れ妻。
【2006/03/28 16:28】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
