TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラは電池切れだった。
いまさっきの出来事。

メリメリメリッ。

PCを使う時に愛用していたIKEAの椅子がぶっ壊れ、優雅に足を組みつつPCを操作していたはずの私は、一瞬の後に絨毯の上に胡坐をかいていた。

椅子は譲り受けた中古品で、もともと我が家に来た時には、とある部品が無く、無視して使い続けたために大事な木ネジが折れてしまい、騙し騙し使っていたのだが、見事このたび天寿を全うされました。


私は腰掛けた状態から座面(お尻を乗っけるところ)の板を叩き割るような形で落下し、椅子の骨組みの間を通り抜けるように床へと沈んだため、結果として身体の左側全体が木製の骨組みに激しく擦られることになり、左手の親指、左わき腹、左足とプライドに擦り傷を負いました。

気がつけば、椅子で出来た牢獄に座り込んだような状態。

「あぁーいてぇ!」と、即席の木製牢獄から抜け出し、隣のベッドに倒れこむ私。

椅子が壊れる音と私の悲鳴に気づいた妻は、

「どうしたの!」

と叫び、すぐさま私の方に駆け寄る。

と思わせて方向転換をすると、

「カメラ、カメラ、ちょっとカメラどこよ」

と呟きながらデジカメを探し始めた。

ではまた。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

【2006/02/27 16:24】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
