TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スズキアラキ
今日ESLに行くと、ロシアから来ているVが話しかけてきた。

V「Twitetta!おめでとう~!!スズキ!」

私「スズキ?おめでとう?」

V「いや~良かったねぇ。スズキ。素敵だったよ。スズキ」

私「・・・ごめんなさい。話が見えません」

V「あれ?スズキじゃないっけ?ほらあの。昨日の」

私「?」

V「ほら!アイススケート。ゴールドメダル獲ったじゃない!」

私「ひょっとして・・・。スズキじゃなくて、シズカ? シズカ アラカワのこと?」

V「あーそうやって発音するんだー。全然違うじゃん。スズキアラキーかと思ってたよ」

私「鈴木荒木・・・。どこの漫才コンビ。それ。」

というわけで、日本待望のメダル、本当に目出度いことでございましたね。

ではまた。4年後に。

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:日記

【2006/02/25 15:07】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
