TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妻の美容と健康、または邪神覚醒。
「ぶらぶら体操」って知ってますか?

床に仰向けに寝て、両手両足を天井に向けて突き出し、「ぶらぶら~ぶらぶら~」とやるという体操です。
肩こりとか、むくみに良いということで、妻の実家では大層流行ってました。

妻の肩こりも酷く、足も非常むくみやすいため、日本にいる時もちょくちょくベッドに寝転がっては「ぶらぶら~ぶらぶら~」とやってました。

この体操、やってるほうは気持ちが良いのでしょうが、見てるほうはあまり楽しくありません。

バレエ「瀕死の白鳥」ならぬ、暗黒舞踏「瀕死の虫」を見させられている気になります。
まぁ身体に良いことが格好良い必要はありませんがね。

そんなある日のこと。

風呂からあがって、さあ寝るべぇかと思いベッドを見ると、妻がぶらぶら体操を実践中でした。

妻の体操は、既にぶらぶら体操としての原型はとどめておらず、両手は鉤爪のようにして交互に突き出し、両足は見えない自転車を漕ぐように回転させています。

全然ぶらぶらしてない。さらに。

妻の顔には保湿成分をたっぷり含んだプルプルパックを貼り付けてありました。

この顔パック、やってるほうは気持ちが良いのでしょうが、見ているほうは、これまたあまり楽しくありません。

パックには目・鼻・口の穴が開いているものの、なんとなく人間性を失った空恐ろしい顔になるからです。
アステカの神さまみたいな感じ?敢えて言うとすれば。

そんなぶらぶら体操と、顔パックが一つになると、こんな光景が我が家に出現します。

evilgod


超怖ぇ。なんだこれ。

楽しい我が家が一転、B級ホラーとなった一瞬。

気分は知らずに古代から眠っていた邪神を復活させてしまった考古学者のよう。

幸いなことに、邪神は完全には復活しておらず、まだ自分の足で立つことすらできない様子。

今のうちに息の根を止めないと、世界が大変なことになってしまう。

私はあせる気持ちを落ち着かせようとしつつ、封印の呪文を思い出そうとします。

えーと・・・えーと。

思い出せない。なぜだ。

なぜなら、それは邪神ではなく、妻だから。

そんな夜もある。

ではまた。
【2006/02/03 16:31】 | MBA地獄通信 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Toastmasnters体験記(第三回ゲスト参加)
I would never belong to a group that would accept someone like me as a member.
-Groucho Marx

私は、私をメンバーとして受け入れるようなグループには入らない。
-グルーチョ・マルクス

そういうわけで早くも三回目のゲスト参加でございます。Toastmasters。
これまで三銃士として互いに参加を強制しあうような形でやってきましたが、大きな変化が一つ。一人脱落者が出ました。

※今回も長いので「続きを読む」設定に。お暇な時にでも↓どうぞ。
続きを読む
【2006/02/03 14:48】 | Toastmasters体験記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
