TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝のシカゴ
昨日の夜から降り出した雪は、朝になっても降りやまず、見事に積もりました。

snowing



シカゴはWindy Cityと呼ばれるだけあって、四方八方前後左右から雪が身体に当たってきます。

寒い。本当に寒い。

俗に12月生まれは寒さに強いと言いますが、考えてみれば生まれたばかりの赤子が雪に喜び庭駆け回るなんてことはあるはずなく、寒さから大事に大事に隔離されて育てられるはずなので、逆に寒さに免疫なんてつかねぇだろうと愚考いたします。12月生まれの私としては。

誰だ俺をこんなとこに連れてきた奴は。

連れてきた本人はFinal Examの勉強のため、朝早くから学校に向かいました。帰りは午前様になる予定とのこと。

なんだか学校側も今日は勉強する生徒のために、学校で軽食を出してくれるのだそうだ。

午前0時に。

なんだそれは。そんな時間にもの食ったら太るぞ。

私は今日母国へ帰る大学ESLのクラスメイトの送別会があるのですが、一回家を出たもののあまりの寒さに驚いて家に駆け戻り、紅茶を沸かし始めました。

寒いのはイヤぁー。
【2005/12/05 00:12】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
