TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Korean Birthday
色々と英語について悩みながらがも生活している毎日なのですが、最近どうも調子が良くありません。
特に話す方。
何か具体的な悩みがある訳でもないのですが、ちょっとしたことで「詰まる」んですよね。
日々の調子によって英語の出来不出来があるのは以前お話した通りなんですが、ちょっとここ2週間程、不調が続いてました。
私の仲良くしているESLの連中が結構流暢に話すというのもあり、なんか内心焦ってるところもあるのかも知れません。

そんななか、友人である韓国人のPの誕生パーティーに参加してきました。
続きを読む
【2005/11/06 01:04】 | 日記@シカゴ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
