TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
燃える白靴下
ご存知の通り、先週の日曜日にホワイトソックスがリーグ優勝を致しました。

話によるとワールドシリーズのチケットは20分で完売。eBayでも一番安いチケットで1,000ドル越えているとの事。なんせ46年ぶりですからね。

写真は優勝を決めた翌日のChicago Sun Timesの一面。


井口選手が無茶苦茶目立ってます。そこまでの活躍をしたのかどうかよく分かりませんが。

どなたかMLBに詳しい方。なんか誰かに言ったら感心されるような小ネタを教えて下さい。

おかげさまで皆の話題がホワイトソックスに偏りがちで、今ひとつ野球の知識がない私は肩身が狭いのですよ。

「野球の起源は日本だった!」とかそんな奴よろしく。

ではまた。
【2005/10/19 12:07】 | 日記@シカゴ | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
せめて俺に言わせて
結局5時くらいまでかかって宿題をしていました。
続きを読む
【2005/10/19 11:53】 | ESL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
