TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
明日のWritingの宿題がまったくもって進まないので、現実逃避でエントリー。
続きを読む
【2005/10/04 12:59】 | ESL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
峠越え
昨夜はうなされていた妻も、なんとか熱も下がりつつあり、ひとまず峠は越したと思われます。学校には行きましたが、授業は受けられなかった模様。そりゃそうだ。

なんだか免疫力が弱まってるのでしょうかね?

本格的な冬を迎えたら、妻に乾布摩擦を勧める事にします。マイナス20度の中で。

ガンバレ妻よ。その時は応援するぞ。

とりあえずご心配おかけしました。>関係各位

ではまた。
【2005/10/04 12:19】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
