TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rolita Complex
目標★日本食200点買い

RUMIさん物欲日記にトラックバック。

いまだに正しい使い方がわかりません。。

ここで紹介されているホワイトロリータ、私も大・大好物なのですが、こういった繊細なお菓子はあまりアメリカでは食べられないという噂を聞きますね。(ホワイトロリータのどこが繊細だ!という突っ込みはさておき>妻)

このホワイトロリータ。なんかすっごい名前だなとか、一歩間違えると青少年保護育成条例その他に引っかかりそうなネーミングだな、とか思われますが、実はWhite LolitaではなくてWhite Rolitaなんだそうで。ご存知でしたか?私は初耳でした。
続きを読む
【2005/07/05 12:50】 | 日記@東京 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
