TWITETTA!

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の妻
なんとか復活してきた模様。随分と元気になってきて一安心。

朝からワイドショーの若貴騒動を興味深そうに見入っていた。

ちなみに私は貴乃花の味方。妻はアンチ貴乃花らしい。曰く、「彼の目は虚ろな感じがして、生気が感じられない。何かがちょっとオカしい感じがする」とのこと。

大丈夫だ妻よ。あなたも体調悪いときはあんな目をしている。

去年両耳が中耳炎になったときには、虚ろな目でフラフラと幽鬼のように家の中を徘徊し続け、随分と気味の悪い思いをした心配で心配で仕方がなかったものさ。

結局妻は、夜までには90%くらいの回復を見せた。今回の峠は過ぎたと言うことか。

何にせよ因果な身体である。

さて、次はいつだ。
【2005/06/16 23:43】 | 体調不良観察記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
